2013年6月16日 (日)

効果が

脱毛に行っているんだけど、5回目くらいから、
あんまり効果がなくなってきている気がします。
安いところは、やっぱり安いなりの気がしてきました。
安い気休めか、高くてホンキか、どっちをとるかですね。

YYC
ラブサーチ
ASOBO

2013年5月26日 (日)

気を抜いてた

暑くなってきて、そろそろ、というか、とっくにムダ毛が気になる季節になってきました。
ちょっと最近油断気味で、ちゃんとしなくちゃです。

まあお肌もかさかさだし、ひどいものです。
優しい除毛でお手入れしたいです。

YYC
ラブサーチ
ASOBO

2013年5月19日 (日)

ホームクリーニング

もうさすがに冬物はいらないので、
ホームクリーニングしてみました。
セーターとか、全部のニットまでクリーニングに出すと
なかなかの出費になるので、大丈夫そうなものは、
ホームクリーニングにしちゃっています。

ハッピーメール
ラブサーチ
ASOBO

2013年5月12日 (日)

なんとか

ちょっと最近、眠気がすごいです。

お昼ごはんの後が、眠さのピークになります。
座ってると、なんだかどんどん眠くなってきちゃうので、
いろいろとごまかしながら、なんとか頑張っています。

気が張ってないのかなあ。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年5月 2日 (木)

はまる

友達が、オンラインゲームにはまっています。
課金してアイテムかっていることも多くて、
結構な金額を払っているみたいで驚きました。
やり始めると、面白いみたいです。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年4月19日 (金)

くせに

最近、カレー屋さんに行ってないなあと思って、
ランチでインドカレー屋さんに行きました。
カレーはもちろんおいしいんだけど、
焼きたてのナンがやっぱりすごくたまらなかったです。
近くのネパールカレーも近々行きます。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年4月12日 (金)

なぞ

不思議なことに、SUICAの残高が、2円になっていました。
どういう流れで1円単位になってしまったのかが
すっごく不思議です。
電車代くらいしか使っていないのでなぞです。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年3月31日 (日)

駅弁フェア

駅弁フェアを、デパートの催事場でちょうどやっていたので、これは、と迷わずよりました。
人気の牛肉どまんなかを買おうとしたけど、

すごい行列で大変装だったので、ステーキ重みたいなのにしました。

人気で混んでるんですよね。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年3月17日 (日)

来年は

最近朝までぐっすり眠れません。
目や鼻がむずむずして起きてしまうせいです。
朝すっきりしないし、1日眠いままってかんじです。
花粉症の対策、来年は早くからちゃんとします。

モバチョク
ハッピーメール
ラブサーチ

2013年3月10日 (日)

目のかゆみ

短時間の外出でも、花粉でやられました。

花粉症の目のかゆみがすごくて、目の下の皮膚がカサカサになってきてしまいました。
とりあえず起きたときは調子良くなるけど、また帰るころには、ひどいことになっちゃいます。

モバチョク
ハッピーメール

«DS

無料ブログはココログ